『青汁』のステップUPとは?大麦若葉に明日葉を。

私は、毎日『青汁』を飲んでいるのですが、大麦若葉の『青汁』を飲んでいます!!

 

飲みやすいし、生協のカタログで頼んでいるので何となく最初から、その『青汁』を飲んでいるのですが、『青汁』にも種類がいろいろあるみたいで、一番、飲みやすいのが私の飲んでいる大麦若葉で、青汁デビューするならこの大麦若葉から飲み始める人も多いのではないかな〜と思います!!

 

そんな大麦若葉派の私ですが、最近明日葉の存在も少し気になります!!
何でも明日葉は、青汁の原材料の中でも、一番お肌に良い原材料なのだとか!?

 

なので、美容のために飲む感じに作られた『青汁』には、大体この明日葉が入っています(驚)!!

 

私も、最近お肌に年齢を感じ始めていたので、大麦若葉に明日葉もプラスされた『青汁』にステップUPしたいな〜と考えてしまいます(- -;)

 

ケールは飲み辛いので、まずは明日葉から攻めてみたいと思っています(笑)!!

関連ページ

子どもの英会話、バイリンガルを養うなら早い目に始めるのがいいのかも!?
子どもの習い事で英会話を習っているという子も珍しくなくなってきた今日この頃ですが、私の子どもが通っている小学校でも英会話を習っている子が結構います!!
10歳年上の奥手な男性との合コン
現在2回目の婚姻中です。離婚後に合コンをした時に面白い人に会いました。その方はなんと離婚の際に雇った弁護士の友人の方です。
家族に内緒で猫を飼いだした
2週間くらい前だろうか。敷地内で自分は離れに部屋がある。その離れの裏に猫の親子が住み着いた。
吸収力にこだわるなら、この青汁!!
私は青汁を飲んでいるのですが、最近の私が青汁に求めることは何と言っても吸収力・・・。吸収力なくしては、せっかく体に良いものを飲んでいても意味がありません。